おはようございます!
田中です。
本当に昼夜の気温差が激しいですね。。。
朝は上着いらず、夜はダウンジャケットが着たいくらい。
肉布団を着ているのに(笑)
今日の表紙は、2月1日にサンシャイン水族館で産まれたコツメカワウソの赤ちゃん!
最近よくテレビで見かけて、癒されてます!
さて、先日仕事で首都高に乗りました。
今話題の。。。あおり運転に遭いました。
車線変更が出来ないのにも関わらず、結構な距離あおられました。
ホント何を考えているのだか。
高速なんて必死であおられ、車線変更が出来る事を待つしかない。
車は便利なものですが、ひとつ間違うと命までもを奪う凶器になることを忘れないでもらいたいっす。
違うところでのストレス解消を見つけて欲しいものです。
ネットでこんなの見つけました!
タイプ別ストレス解消法 21種

僕も試してみます。
みなさま、今日も良い1日を!!
田中でした~