暖かくなってきたけど風が強くて花粉が待っている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
2/23㈫天皇誕生日
レリーフ不動産 スタッフブログのお時間です。
本日のお相手は、犬アレルギーなのに犬を飼っています Mでございます。
よろしくお願いします!
いや~、皆様も最近すごく気になってることがあると思うんですよ。
ねぇ?やっぱり行ってみたいですよね。あの店!
でも今行くと案の定とてつもない行列らしいんですよね。
小岩らへんにオープンしたらしいんですよね。
あー、行きたい。あのカラッと揚がったサクサクのやつ食べたい。
そうです
2/16
ものまね界のレジェンド・コロッケさんがコロッケ屋さんをオープンしました!!
その名も ❝コロッ家❞
コロッケという芸名に恥じないよう、とびきりおいしいコロッケを食べさせてくれるとのことです!!
チェケラ!!