︎
週末に引き続き、お天気が良いですね~
こんな日は、内見日和(^^)
気になる物件がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪
更新が3月末など、まだ先だけどどうしたらよいかな?
この物件気になるけど、解約日までまだ時間があるなど、ご相談下さい!!!
難しい物件もありますが、弊社管理物件であればお役に立てる事があるかもしれません(^^)
先日、とある町に行ってきました。
ペコちゃんでお馴染みの不二家さん!


店主のおじちゃまが、
『金町ロールを食べるとコロナにならないんだよ~!』
と笑顔で教えてくださりました。
そー言われると、買わない理由が見つかりません。
買いました!
食べました!
期待以上に美味しかった~
また金町に行った際は買ってみようと思います。
ではまた~
田中でしたー

















