こんにちは!!
今年花粉症デビューした気がする高橋です☆
良く散歩するのですが、家の近くに【板橋こども動物園】ってところがあるんです。
モルモット・ヤギ・ポニー・ウサギ・ヒツジ等々いるんです。


そして、入園料は無料ナンデス♪
ポニーにも乗れます。

動物園の横には大きな公園があり、ゆっくり楽しめます。
お洒落なオブジェあります。

サクラの木らしきものもあったのでもう少ししたら花見がてら行ってみようかなと思っています☆
また散歩でいいところ見つけたら報告しますねーーーーー
See You Soon☆☆彡

















