こんにちは!
レリーフ不動産スタッフブログのお時間です。
お相手は、ハイブリットガール Mでございます。
私の本日の通勤時のプレイリストです↓↓
金庫を全部開けられなかったのが心残りです。
さて、本題です。
私、すごく視力が悪くてですね、普段コンタクトをしていましてね。
昨日ストックを買いに行ったんですね。
先に眼科で視力検査をしたんですが、右目の視力が落ちていると言われまして(>_<)
今現在使用しているコンタクトの度数が -7.0 なんですが、
“これ以上度数を上げるとなると・・・”
と、あまりいい顔をされなかったので “日常生活に支障ないので同じでいいです!”
ということで度数はステイにしたんですが、やはりこれはマズイと思いまして!
ついに買っちゃいました~~~~!!!!!!
ブルーライトカットするやつ~~~!!!
本当はもっと早く買うべきだったんですけどねー。
普段PCでの業務時間が多くなっていたので、これをつけて目を大事にしたいと思います!
それでは今日はこのへんで。
お相手はレリーフ不動産のハイブリットガール・Mでした!
ヨーソロー!