こんにちは!高橋です!!
水草に変化がないので本日は私の好きな《激辛》の話にします。
以前ペヤングの獄激辛ってありましたよね⇩

あれはなかなか辛くて1度目悶絶し、2度目辛さに慣れ病みつきになった記憶があります。
ただ、もうネットにしかなくてコンビニで見かけなくてさみしいさみしい思いをしていたのですが
な!なんと!!!!
第2弾出たんです♪ 西田社長が教えてくれましたーー♪♪ 獄激辛カレー―――――――♡♡♡ 嬉しすぎます ハッピーすぎます 社長は相当な辛さにコテンパンにやられてしまったそうです。。。。 今日お昼近隣を探しましたが見つからず、帰りまた探す旅に出ようと思います✈ ★☆See you soon☆★

















