こんにちは!
田中です。
今日は、寒いなー。雪になりそうだね。と話していたところ…雪になりましたねー。
今日は、久しぶりの外での一人ランチ
事務所から歩いて3分のところにある、
だいはちっこ
僕も高橋さんと一緒で大の辛党なんです!!!
お店の人におすすめを聞いたところ、辛いのがお好きなら!と
季節限定メニューの「味噌担々麵」おすすめいただきました。
↓

程よい辛さで美味しかったです。
寒い日には、ぴったりでした!
次回は、酸辣湯麵を注文してみようと思います。
帰宅の際は、足元ご注意ください。
田中でしたー。

















