こんにちは!
レリーフ不動産スタッフブログのお時間です。
本日のお相手は、わたくしレリーフ不動産のレアキャラ・Mでございます。
よろしくお願いします。

本日は朝から雪予報でしたね。
積もったらどうしよう~ とか
スノーブーツ履いていくなら洋服どうしよう~ とか
電車遅れるだろうから早めに家でなきゃ~ とか
考えながら寝たんですがね
…雨でしたね。
寒いですね。
さて、私は出勤前に毎朝コーヒー屋さんでテイクアウトのコーヒーを買うのですが、
夏はアイスコーヒー、冬はアメリカン と決まっとるんです。
当然ですが、季節は夏から秋、冬と変化しますよね。
結論から申しますとね、
恥ずかしながら私アイスコーヒーからアメリカンに切り替えるタイミングを逃してしまったんです。
そうです、本当はホットを飲みたいのに、寒い朝にキンキンのアイスコーヒー飲んでます。
というのはね。
常連が故に、私がオーダーしようとする時にはもうすでにアイスコーヒーが用意されてるんですよ。
お金払うだけになってるんですよ。入口で私の姿が見えた瞬間に作り始めてるんですよ。
なんなら駅に着いた時点でもう作ってますからね。
私に『おはようございます』しか言わせないですからね。
たまに新人さんがレジ入ってて隣で教えてる人がいたとしても、
レジ前に来たらすでに “アイスコーヒーS-テイクアウト-” 打ち込まれてますからね。
いいご指導されてます。
『いや、今日は違うんですよ。アメリカンなんですよ』
なんて言えないですよ。
だって、すごく優秀ですごく感じが良くて優しいスタッフさん達なので。
今年はこのままアイスコーヒーで寒い冬を越しますよ。
恋愛もタイミングが大事とか言いますもんね。
…おあとがよろしいようで(;´∀`)
皆様、体調にはお気を付け下さいね!
お相手はMでした!

















