こんにちは!
自分の中の永遠のアイドルは森高千里です、レリーフ不動産スタッフMでございます。
昨日の田中先輩のブログでも書いてありましたが、
きのこっていいですよねぇ~
私きのこ大好きなんですよ。
きのこ達(しめじ舞茸エリンギえのき…なんでもよし)を食べやすい大きさにカットして
耐熱皿に雑にぶち込み、バターをのせてラップをかけずに適当にレンチン
ポン酢をかけて食べるのがM流です。

1/17㈰です。
本日は全日本卓球選手権 準決勝 “みまひな” の親友対決でしたね!
ダブルスでペアも組んでいた伊藤美誠選手と早田ひな選手、
プライベートでも仲の良い2人の対戦なんてグッときますよね。
試合は見れなかったのですが、接戦の末に伊藤美誠選手が決勝にコマを進めたようです。
あとでゆっくり見て、感動に浸りたいと思います。
そして!!!!!
最近のみなさんの関心といえばコレでしょう!!!

そう、スラムダンク映画化!!!

山王工業戦まで描かれるのか?
本当に楽しみですね!

see you next week,bye for now!!

















