今日は真冬とは思えないほどいいお天気ですね。好きな飲み物はカルピスですスタッフMでございやす。突然ですがね、私は普段は都内の小さいクリニックで働いているのですが、
ありがたいことに患者さんから差し入れなんかをよく頂くんですよね。
差し入れランキングはこんな感じです
↓↓↓↓↓↓↓↓
第1位 飴ちゃん
第2位 お菓子(どこかのおみやげなど)
第3位 パン、コーヒー
第4位 おひるごはん
他にもいっぱいありますが、またの機会にご紹介しやす。
それでですね、
実は私、昨年末よりなぜか声が涸れてしまって2週間以上経つのにまだ治らないんですよね。
この前、セレブおばあちゃんの患者さんが1ヶ月ぶりくらいに受診にいらっしゃいまして…
「あらぁー!声どうしたの??ちょっと両手出して!!」
と、言われるがままに両手を差し出したら
大量の飴!!!!!
しかも甘いやつばっか!(笑)
普段から飴は頂く事が多いのですが、
私の声を心配した患者さん達が皆さんこぞって飴をくれるので最近は飴フィーバーです。
皆々様の優しさのおかげで少しずつ声も出るようになってきました!
感謝!!!
ありがとうございます。この感謝の気持ちを胸に、これからも頑張ります。
see you tomorrow♪