おはようございます。
今日も寒いですね〜。
最近スーパーに行くと、何故か麺類ばかり買ってしまいます…
冬は、毎日鍋じゃないかというくらい鍋率が高い我が家ですが、今年はラーメン率が高い!
我が家のストック麺達!!
味噌ラーメンが美味しく季節。


食べる事が大好きなのですが、コロナ禍でさらに食べて飲んでしまっているので、体重計が怖いこの頃…
でも、食べます!!
飲みます!←自宅で。
走ります!←嘘(寒さを言い訳にします。)
というわけで、今日も一日頑張ります!
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > 日常
おはようございます。

