こんにちは!
好きなサッカー漫画はGIANT KLLINGです、昨日に引き続きMでございます。

実は・・・
ランチにぴったりの店!!!!
見つけちゃいました~~~( ̄▽ ̄)!!!!


『Dining Kaze ~池袋の風(イケブクロノカゼ)~』
★味噌汁orタンシチュー
★サラダor小鉢
★ゴハン・味噌汁orタンシチューおかわり無料
★生卵・納豆・唐揚げ追加無料
★ドリンク飲み放題
★なぜかバスクチーズケーキも食べ放題!!(笑)
ランチの定食¥1,000-でこれだけのオプションが!!

※トマト煮込みハンバーグ定食
しかも何を頼んでもおいしいという最&高!!
そしてなにより、感染対策もバッチリ徹底してくれてました!!

安心ですね。
ぜひ行ってみてください♪

















