カテゴリ:ランチ
2021-01-12
こんにちは!
田中です!
今年から僕も、こちらにブログを書かせていただきたいと思います。
よろしくお願いします!!
今年の冬は寒さが厳しいと聞いていましたが、本当に寒い(°_°)
例年であれば、寒い冬も悪くはないのですが…
今年はコロナ禍で、
2度目の緊急事態宣言も発令されてしまったので、スノーボードは行けないと潔く諦めています。
まだまだ人生は長い!!!来年は行けるといいな。
写真は寒い日に食べたくなる、フォー。
食べたのは、[スパイシーフォー]
フォーは3種類あります。
3種類制覇しました!
どれも美味しい!!!
最近のブームは[スパイシーフォー]
以前Mさんもアップしていましたが、ここ本当に美味しいんですよー!!!
週1は行ってます!
今日は雪予報ですが、寒さに負けず頑張りましょう!

















