こんにちは!
(毎日同じこと言ってますけれども)今日も寒いですねぇ。
スラムダンクで好きなキャラは水戸洋平です、スタッフMです。

先日の話ですが、忙しかったので会社で●―バー●ーツ頼んだんですよね。
カレーです。受け取った時にはすでに斜めに傾いてたんですよね。
案の定、開けてみると…

社長の頼んだカレーだけ酷い有様に(;゚Д゚)‼
さらには…

スプーン入っとらんのかい。
まぁこれはお店側のミスだとは思いますけれどもね。
ちっさいティースプーンで食べましたけれどもね。
一口が超絶小さいもんで、食べるのに1時間くらいかかりましたからね。
寒いし、自転車だし、忙しいだろうし、大変だろうなぁと思うし、
早く届けたいという気持ちはとてもありがたいのですが…
頼むぜ●―バー!!!!!!!!!
bye,thank you.

















