新年あけましておめでとうございます。
レリーフ不動産スタッフMでございます。
本年もより一層精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
さて、時は遡り
12月某日のこと。
当社では忘年会と称し、
本栖湖へ行って参りました。


湖とてもきれい!自然最高!!
密にならぬよう、ソーシャルディスタンスを守り、感染予防に充分注意しながらの
自然の中でBBQ~~~

2020年の振り返りや2021年の目標などを語らいました!
みんなすごく真面目なんですね(*‘∀‘)/☆
まだまだ大変な世の中ですが、体調に気を付けて2021年も頑張っていきましょう!

















