こんにちは&お初にお目にかかります♪
お酒大好き高橋です!!
最近といえば、軽めのぎっくり腰の背中バージョンになりまして
起きているのも、寝ているのも厳しいことが2日間続きました(/ω\)
30代後半の厄年のせいだよ~~~~~~~~
そんなこんなで本日のランチはカレーです。
どこの町にもある『CoCo壱番屋』そう!!ココイチです!!!!
大の辛党の私には嬉しい辛さを選択できるオプション♪最高ですね♡
本日は8辛行きました!!楽勝でした♪
次はまたレベル上げていこうと思います( *´艸`)
see you soon('ω')ノ


















