2020-12-21
こんばんは(^^)
清水です!
昨日はお休みだったので、娘とピアノのコンサートに行ってきました
今年はコロナの影響で、年中行事や催し物が中止になってしまったので、今年最後に素敵な演奏を聴く事が出来て良かったです(^^)
娘も音楽を座って聴ける歳になり、来年は少しずつ…密を避け、ソーシャルディスタンスを保ち、色んな事が元に戻ると良いですね!!
写真は、昨日食べた「パワーサラダ」!
生ハムに今が旬の苺、ブルーベリーにドライマンゴー!とっても美味しかった〜!
今年も残り10日となりましたが、無事に今年が終わりますように☆
また明日〜(^_−)−☆

















