
2023-02-14
こんにちは!Sです!
先日はしっかり雪が降りましたね!
子供たちは大喜びでした◎
休み時間に雪で遊ぶ!って意気揚々と登校しましたが、
滑ったら危ないので校庭遊び1日禁止だったようで…笑
放課後思いっきり堪能していました♪
そして、今日はバレンタインデー!
ここ10年くらいこの時期は百貨店で行われる
チョコレートの博覧会に行くのが楽しみだったのですが
今年はこの調子でいくと時間が取れなさそうです…涙
皆さんは素敵なバレンタインをお過ごしください。
それでは!!

















