こんばんは!Sです!
昨晩はついに、W杯!決勝!!!
普段あまりお酒を飲まないのですが、
さすがにこの日ばかりはテレビの前でお酒片手に観戦を楽しみました!
素人、知識ゼロの私ですら息をつく暇も無い展開で、最後は感動でしたね…。
36年ぶり、3度目の優勝だそうで。
嬉しそうな姿に、つい涙が出そうになりました。
メッシは代表引退を撤回して、後数回は試合に出たいと
コメント出したそうですし、祈願を達成した彼の今後の活躍も楽しみです♪
リプレイ流れる度に、私だったら間違いなく足首やってるわと思うシーンが幾度もありました。笑
本当にすごい!本当におめでとう!!
それでは!!!!