


ちょこんとこちらを覗いておりますね!可愛いです!
普段面倒を見てくれるのは別の男性スタッフなので
お魚たちは私に心を開いてくれておりません笑
お肉よりもお刺身派なことにも気付かれているのでしょう…
他にもいろんな子がいるのですが、動きが早く上手に撮れませんでした

もちろんエビたちも仲良く暮らしています♪
私のデスクの隣に水槽が置かれているので愛着湧いています♡
先日お魚以外に、また新しいスタッフが増えました

昆虫課のコオロギ!ではなく、、ヤモリが3匹やってきました。
夜勤のスタッフなので、初日の挨拶以外全く顔を合わせていません。笑
代わりにメインディッシュの彼が良いとこにいたので
写真撮らせていただきました。
そんな感じで、にぎやかに過ごしています♪
それでは!

















