こんにちは!Sです!
先日の皆既日食、空が雲一つなく晴れていたおかげで
綺麗に見ることが出来ましたね♪
帰り道、運転していたら外に出て空を見上げている人がたくさん…
なんだかほのぼのしました。
皆既日食×天王星食、次は322年後だそうで…
奇跡のようなタイミングに、生きてこの目で見られること
なんだか嬉しくなって、帰ってから子供たちと
マンションの廊下から眺めました。
ちなみに次回の皆既日食は2035年9月2日
皆既月食は2025年9月8日だそうです♪
たった3年後でも子供たちはすぐ大きくなってしまうので
この日のこと思い出して懐かしく思うんだろうなあ…
夜の空の写真繋がりで、
先月、以前の職場の周年記念イベントがあり、参加してまいりました♪
こちらはその会場だった浅草ビューホテル最上階からの夜景です!
1年前に退職していますが今でも家族のように想って仲良くさせていただいているので
会社が大きく成長していくのが嬉しくてたまりません!
そんな感じで、最後は大宮「凪」のすごーい煮干しラーメンを!美味でした♡
にぼにぼ(゜))<<
それでは!