こんにちは!
今日はとってもいいお天気ですね。
ぽかぽかでウトウトのMでございます。
プレミアリーグが熱い・・・
今シーズンのアーセナルが強い・・・
直近の11/6に行われたチェルシーvsアーセナルでも
アーセナルの若手が大活躍!!
若手を中心にチームがまとまってきているような。
チェルシーもセンターを割らせないマンツーマンのディフェンスで
アーセナルを攻めさせにくくさせてたり、
点は入らなかったけどなかなか見ごたえのある試合でした!
マンチェスターCとの優勝争いも今後楽しみですね!
これからもプレミアリーグを応援していきます♪