
少し駅から離れているのですが
店内は満席でした!!
さらには予約しないとなかなか入れないみたいです。
メニューはアラカルトもありますし、コースもあります。

コースはこのような感じ♪
初めてだったので
おまかせ肉&野菜 8本コースお願いしました
1本づつ焼きたてをすぐ提供してくださいます♪
カウンター席がほとんどで焼き場を見ながら、炭のいい香りを身にまといながら待ちます!!
写真撮り忘れました!!(笑)
唯一とったのがこちら

【ちょうちん】
卵はブチンと弾けたまらなく濃厚で美味しかったです!!
今度は色んな写真残そうかな・・・
雰囲気がとてもいいのでデートにも最適だと思います♡
それでは髙橋美食ブログでした

















