
2022-06-28
こんにちは!Sです!
連日の暑さにエアコンを休めることができず、
エアコン掃除が出来なくて参っております!

毎年7月中旬頃まで続く梅雨がもう明けてしまいましたね
あまりに梅雨明けが早いとダムの貯水量が心配になります
電力もひっ迫している中、生活用水まで減るなんてことになると生き地獄…
あまり雨が続くのもうんざりですが、生活の為には
ある程度の雨量も必要だなと思う今日この頃です。
梅雨の戻りに少し期待して、
洗濯物が良く乾く陽射しにも感謝して、
このうだるような暑さを乗り越えましょう!
では!

















