暑い…
とにかく暑い…
世界で一番熱い夏…
というのもですね。
この時期になんと会社のエアコンが壊れたんですわー!!
社長が自宅から持って来てくれた扇風機2台でなんとか凌いでおります。
…が、
暑いものは暑い!!
梅雨も明けたとな。
最近ずっと気温30度オーバーという。
保冷剤を額にあててみたり、アイスを食べてみたり、休憩したり、
みんなそれぞれなんとか工夫しながら働いております!!
みなさま、お久しぶりでございます。
そんなこんなでなかなか仕事がすすまないMでございます。
冷房カムバーーーーーーック!!!!!!
みなさまも、水分補給こまめにして熱中症にはお気を付けくださいませ。