
2022-05-10
こんにちは♪
コンビニのタリーズコーヒー(無糖ラテ)を欠かさず飲んでます髙橋です☆
昨日は久々我が家で餃子手作りしました!!
写真撮り忘れました!!(笑)
旦那様もおいしいと言って食べてくれたので作った甲斐が有りました!!
餃子の皮は20個入りでしたので
10個は当日焼き食し、残り20個は包んで冷凍しいつでも焼いて食べれる状態にしました!!
餃子といえば、餃子じゃなくてもなんですが我が家大のニンニク好きなんです♪
家にはチューブのニンニク・刻み系のニンニク・国産ニンニク常備必須!!
国産のニンニクはいつもこちらで購入しています!!
巣鴨にある
「あほやにんにく堂」さんです↓
ココのは粒が大きくて味もおいしいんです♪
揚げたり煮たり焼いたりするとまるでお芋のようにほくほく☆
毎回買うのは決まってネットに10玉入った生にんにくなんですが!!
これもおススメ
その名も「アホスープ」
これスプーン1杯をお湯で溶かすだけで美味しい美味しいスープになるんです♪
これは病みつき!!激うまです☆
巣鴨近くに寄った際は是非「あほやにんにく堂」さんへ☆
地蔵通り商店街入って割とすぐありますよ♪
それでは(*ノωノ)

















