
カテゴリ:健康
2022-03-22
こんにちは!
明るく清潔感のある綺麗な院内!
暖かくなってきて冬服から春服へ衣替えをしたところ
寒の戻りに襲われているSです!
まさかまさかこんなに寒い日が続くなんて。
今日は朝から雨、昼前から雪が降り出し、本当に寒い!
寒いとつい身体が強張り、肩が上がって、呼吸も浅くなり、と
本当に冷えは万病のもとですね。いいことがない!
全身の倦怠感や、胃痛、左脇の痛みが数日取れなかったSは
先日葛飾区金町にある「はな整骨院」さんに行って参りました。
一昨年、交通事故に遭ってから今でもたまに身体の不調を
感じるとお世話になっています。
(「はな整骨院」さんHP → https://kaimin-lab.com/)
ゴッドハンド院長先生を始め(本当に初めて施術を受けた際は感動しました)
リラックス効果のすごい先生と(滅多に眠くならないのにこの先生のときはすぐ寝ちゃいます)
自分のことのようにしっかり不調と向き合ってくれる先生がいます(鍼とお灸の使い手)
スタッフの皆さんおひとりおひとりの技術がとても高く、そして何よりお優しい!
施術を受けながら、これはつらいね、頑張ったねと声掛けてくれるんですが
身体だけではなく心のケアまでしてくれます。
自宅から車で片道1時間以上掛かる距離にあるのですが、
絶対的信頼を置いているのでここ以外に行けません。笑
しっかり、肩回りやおなかに鍼とお灸を施してもらったSは
その日久しぶりにぐっすり眠ることができました。
不眠気味でしたが、しっかり眠れたときの多幸感はたまりません。
いつもいつも感謝です。
自分の身体は自分が一番大事にしてあげなきゃいけませんね!
初診って緊張してしまうんですが
とても丁寧にカウンセリングしてくださるので安心できます♪
皆さんもぜひ行かれてみてください♡
はな整骨院 https://kaimin-lab.com/

















