こんにちは!
ここ数日体調を崩し、3kgの減量に成功したSです!
でも年始に肥えた分が減っただけのためプラマイゼロです!
先日はホワイトデーでしたね〜♡
毎年バレンタインにお世話になった方々へ贈るため
百貨店で催されるバレンタインフェアや有名ブランドの
チョコを買い漁ってしまう癖があります。
2粒で3000円とか買っちゃうんです。可愛くて。はあ。
男女問わず、喜ぶ顔見たさに!!プライスレスです!!
手作りをしたのは中学3年生が最後です。
才能の無さを実感しましたね。
喜ぶ顔見たさなので、もう喜ぶ顔見れたらそれがお返しみたいなものなので
ホワイトデーに胸をときめかせることはないのですが、なんと!!
お世話になっている方から、こんな素敵なタルトをいただきました!
非常に幸甚に存じます。病み上がりの胃にダンク決めました。
自分で練乳ソースをいちごに掛けてあげるという
こんな幸せなことがあっていいのかと!
本当にありがとうございました!!
ちなみにこのバレンタイン、ホワイトデーにお渡しする
お菓子にも意味が込められているようで
※画像はWebから引用
大抵の方があまり気にしたこと無いと思うんですが、
(というかお返しもらえるだけ有り難い話なんですが、)
好きな人に渡したチョコのお返しに意味のあるものが返ってくると
粋な計らいだなあと惚れ直しちゃいますね♡
ちなみに学生時代、バイト先の人たちへチョコを配ったら
ホワイトデーに好きだった先輩と2人きりになれる
シフトを組んでもらえたことがありました。笑
どんな物をいただくよりも思い出に残るお返しでしたねー、、
若いっていいですね、、
有り難いことにその先輩とは10年以上経った今でも仲良しです♪
それでは!!!