皆様~、どうもこんにちは。
Mでございます。
最近の話。
私が通っているパーソナルジムのトレーナーから、
「Mさん、本気で痩せたいならケトジェニックやりましょう」
と言われまして…
ケトジェニックダイエット 始めました。
ケトジェニックダイエットとは?
簡単に要約しますと、
「高タンパク、高脂質、超低炭水化物食」
をし脂肪を減らしていくダイエットのことらしいのです。
ケトン体濃度を持続的に増加させ、ケトーシスへの誘導を目的に、
十分な量のタンパク質と、大量の脂肪を摂取し、
炭水化物を可能な限り避ける食事療法の一種。
だそうです。
最近の私のおひるごはんはこんな感じです↓↓↓
一応、毎食トレーナーに食事の画像を送っています。今のところまだズルはしていません。
案外、やっていけそうな気がします。
↑こんなのも参考にしつつ。
MCTオイルをなるべく接種するように心掛けています。
そして!!今日コンビニでこんなの見つけました!!
これだったら食べてもよさそうだ♪
チョコレート好きとしては嬉しい!
効果があらわれたらご報告致したいと思います!
それでは、have a good day‼