こんばんは♪
最近、深い眠りではないのかよく夢にうなされる髙橋です。
何だか1日の始まりがどんよりで悲しい。。。。
ハッピーだけが取り柄だと思っていたのに・・・・・・・
そろそろ激辛を食べに行こうと思います!!
ニュースを見ていると最近はなんだか切ないです。
エリザベス女王がコロナに感染してしまったようですね。。
しっかりワクチンも打って対策もしていたでしょうに・・・
幸い軽症のようで安心です☆★
セブンイレブンの新作
まだ食べていませんが絶対に美味しい気がします☆
美味しかったら多めにストックしようと思います(*ノωノ)
それでは本日はこの辺で。