こんばんは!
田中です。
今日は過ごしやすいお天気ですね♪
11月といえば!!!!
『ポッキー&プリッツの日』まで、あと3日!(笑)
ポッキーの日目前とあってか、コンビニにはポッキーとプリッツが
目立つところに陳列されているような気がします!(^^)!

ポッキーもプリッツも定番のお菓子として
ロングセラー商品ですね!
僕はこのブログを書くまで、11月11日はポッキーの日だと思っていましたが、
いつの間にかプリッツも仲間入りしていたのですね~♪
せっかくなので、今日はポッキーとプリッツでも買って帰ります(^^♪
夜は冷えるので、体調崩さないようにお過ごしください!
田中でした~