
カテゴリ:☆流行り☆
2021-11-05
こんにちは!
フラペチーノは、寒くなりそうなので、
田中です。
日中は暖かいですが、朝晩冷えますね。。。
皆様体調崩されていないですか?
僕は少し怪しげな感じなので、お酒を控えて早く寝ています(^^)/
こんな時期にまたまた美味しそうな飲み物を見つけてしまいました~
太る。。。太る。。。
ホリデーマーケットをイメージしたスイーツらしいです♪
チョコレート ストロベリー フェスティブ モカ
を食してみよう思います!!!
(これは、時間がない時のお昼ご飯の代わりに飲もうと思っています!(^^)!)
実食したら、またご報告いたします♪
今週末は、お天気も良いようなので(*'▽')皆様良い週末をお過ごしください!!!!
ではまた~♪

















