
カテゴリ:その他
2021-10-14
こんばんは!
田中です。
今日は気持の良い秋晴れですね~!
本当にすっかり秋!!!
食欲の秋。。。
また太り始める季節。。。
田中には困った季節。
とはいえ、涼しくなったから過ごしやすい事は嬉しい限りです(*'▽')
さて、今日は何を食べようかな~~~
10月が旬の食材♪
今年も、さんまは高い(>_<)
大好きなんですが、なかなか高くて手が出ない高級魚になってしまってますね。
今日はさんまにしようかな~!
スーパーくらいしか行くところのない、寂しい田中でした( ;∀;)(笑)

















