カテゴリ:自炊男子
2021-10-12
こんばんは!
田中です☆
まだまだ日中暑い日がありますが、すっかり秋ですね!
緊急事態宣言も解除されましたし、コロナ感染者もだいぶ減ってきましたね~(^_-)-☆
とは言え、まだまだ油断はできないので、十分気を付けて行動しないとですね。
僕はもともと、料理はしますが、コロナになってからは完全なる自炊男子になりました。
今日は何を作ろうかな~。。。
だいぶ涼しいので、鍋もいいかもしれないですね!!!
さてと、仕事が終わったら今日は鍋にします♪
ではでは、田中でした~

















