
昼間は半袖で大丈夫ですが、朝晩は上着が必要。
秋ですね~
寒暖差で体調やられないようにしないとですね。
今朝こんなニュースを観ました!
森永製菓が「小枝」の発売50周年を記念して、「50倍小枝」を9月21日に発売します(希望小売価格540円)。パッケージの中身が1本まるまる“でかい小枝”!

めっちゃでかい!!!
なかなか大きくてビックリ!
今日スーパー行ったら探してみよう♪
一気にには食べられなさそうだけど。(笑)

話題の商品はなかなか入手困難だけど、これなら売ってそう!
あったら、誰かにプレゼント用に買ってみよ~と!
今週も頑張ります!
田中でした~

















