皆様、こんにちは!
レリーフ不動産のハイテンションガール、Mですぞ。
今日は9/19(日)
もう9月も後半戦ですぞ。
なんだかなぁ、雨とか台風とかの後はすっきり秋晴れの陽気ですけどもね。
この前もブログに書きましたが、辛い物に挑戦するのが最近の私の楽しみなんですが。
今回はコレ、挑戦してみました!
デデンッ!!!
いや、まぁ辛かったです。辛かったですけどもね、旨かったわーーー
イケました♪しっかりおいしく頂きました。
私の舌、進化しています。
中身はこんな感じ。
まだまだ挑戦していくぜぃ!!イェーイ。
明日は敬老の日です。