こんにちは!
田中です。
昨日に引き続き、寒いですね~~~
先程コンビニに行きましたが、冷房ガンガンで寒かったです。
さて、今日は明るい話題で(*^^)v
僕の友達夫婦の話!
友達(妻)が、愛妻弁当を作っているのですが❤
先日、白いご飯に海苔で
『ラブ』と
細工をしたそうで。
(この時点で僕は爆笑でした。笑)
友達(妻)は、もちろん出かけにそれ(『ラブ』海苔の細工)を伝えず。
友達(夫)は、いつも通り、会社のデスクでお弁当を食べようと開いたところ、
(隣には女性部下。。。)
ビックリして、すぐ蓋を閉じたが、遅かった~~~~
女性部下、『え?もう一回開けて見せてください!!!』
友達(夫)、一度見られてしまったのなら仕方ない。。。
恥ずかしいが、見せたらしい。(爆笑)
女性部下、『仲が良いんですね❤』と言われたそう。
友達(夫)、寡黙なタイプだけにハニカム事しかしなかったそう。(笑)
残念ながら、実物の写真はget出来なかったので、
ネットで【愛妻弁当】を探していたら、
面白いの発見しました~~~
タイアーモンド って(*'▽')
よく考えますね!
みんな面白い!
僕もいつか、誰かに作ってあげたいです(笑)
いいですね、いつまでも仲の良い夫婦って(^^)
というわけで、いつか田中作の愛夫弁当を投稿できますように、日々精進しまーす!
では、また~~~
田中でした。