皆様こんにちは。最近は雨の日が続いていますね。
先週木曜日から今のところ4日連続の雨降り。
さすがに気温もチョイサム(寒)ですね。
昨日は毛布をかけて寝ましたMでございます。
今日は8月15日(日)、8月も明日からもう後半に突入します!
雨降り期間が終われば残暑が待ってます。
気温差が激しい今日この頃、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
さて、本日のランチは雨なので事務所で頂きました。
『油そば 鬼』さんの “青鬼”です↓
“青鬼”はまるでイタリアンのような見た目ですよね。
油そばの油がオリーブオイルなのです。
ミニトマト・チャーシュー・ネギ・粉チーズがトッピングされています。
塩味でまさにパスタのような油そばでした!
他にも香辛料の効いた“赤鬼”、醬油ベース背油たっぷりの“白鬼”、オーソドックスな“鬼そば”
等があるそうですよ。
デザートはコチラ↓
自分の好みでかけるカラメルソース、卵を感じる濃厚なプリンは上品な甘さで
それはもう最高の美味でございました。
GOCHISOUSAMADESU♪
ありがとうございました!!!