おはようございます!
田中です。
出勤前にローソンで、アイスコーヒーを買ったのですが。。。
ストローのサイズ間違えました(笑)
なかなか飲みにくい(笑)

僕、いい歳しておっちょこちょいです( ;∀;)
また、、、緊急事態宣言が発令されそうですね~
オリンピックの観戦チケット当たったのですが、無観客になりそうな気配が。。。
大人も我慢の限界だというのに、子供たちはもっと可哀想ですね。
こんなご時世で。色んな経験をして、成長していくのに、色んな経験が出来ない。
姪っ子ちゃんとオリンピック観戦に行く約束をしていたので、悲しいです。


















