こんにちは!!高橋です☆★
今日は私が見逃さないように録画をしている
のお話です♪
中でもサンシャイン池崎さんのコーナーにドはまり中です!!
飼っているネコちゃん(風神・雷神)と新入りの『明日香』の映像たまらないんです。
日頃から猫を飼いたい欲があるっていうのもあるんですが
とにかくとにかく可愛いんです♡♡♡
シャーシャー言っている『明日香』いつ先住ちゃんと仲良く遊べるんだろうなんて
親目線になりながら楽しく見ています!!
あーーーーーー次週も楽しみ♡
今日も18時から☔なんて予報もありますが今日も一日元気にがんばります!!!
髙橋でした(@^^)/~~~