皆様こんにちは!
レリーフ不動産Mでございます。
本日、5/9(日)は母の日ですね!
ここで母の日にまつわる心あたたまる小噺をひとつ。
仕事の同僚でいつも一緒に仲良く働いている相方がいるんですけどもね。
その方が一人娘を持つ母なのですよ。今日のことなんですけどね、
仕事中に相方が携帯を見て突然泣き出したんですよ。
携帯には娘さんから感謝の気持ちが綴られた長文のLINEメッセージが…。
最初の3行しか読んでないのに泣きすぎちゃって読めなくなっちゃって。
家に帰ってビール飲みながらゆっくり読むそうです。
そして、私から娘さんにこっそりチクリのLINEを送ったんですよ。
感動して号泣してたよ、と泣いている相方の画像付きで。
それを見た娘さんももらい泣きしてしまったようで…。
「家に帰ったらあらためて感謝の気持ちを言葉でも伝えます!」とのこと。
素敵な関係だなと思いながら私も目頭が熱くなりました!
一方、私はと言いますと。
恥ずかしいのもあり、そんな粋なことは出来ず…。
普通に、バッグと携帯ケースを送らせて頂きました。
最近いっちょ前に携帯を最新iPhoneにしたイキリ気味な母。
色んなパスワードが手帳にびっしりメモされていて訳がわからなくなっている母。
いつもありがとう。
この場を借りて私も感謝を伝えたいと思います。