カテゴリ:その他
2021-05-07
こんにちは!
田中です。
天気予報が降るとは聞いていたものの、降ってきましたね。
僕が朝観ためざましテレビの天気予報では、
ぱらっと降り、長くは降らないと観たはずでしたが。。。
20時くらいまで降るようです。
ぱらっとと思っていたので、傘を持ってきませんでした。
早く止まないかな~
今年の梅雨入りは早そうですね☔
さて、外食が出来ない日々が続いているせいか。。。
スーパーに寄ると、ついついつまみを買ってしまい、毎日晩酌してしまっています。(笑)
そろそろ休刊日をもうけないとと思っている田中でした~。

















