おはようございます!
田中です。
今日は晴天☀
過ごしやすい気温ですね!
そろそろ、母の日ですね~
表紙は、カーネーション
さて、Mちゃんがついにコロナウイルスのワクチンを接種しました~
大きな副作用もなく(肩が痛いのは大変ですが、、、発熱など寝込む事なく!)無事に接種が完了し、おじさんは一安心しました!!!
※僕の親戚の看護師は、2人ほど発熱と頭痛で仕事を休んだと聞いていたので、Mちゃんが無事で何より(^^)
僕も接種の順番が回ってきたら、やろうかな~という気になった今日この頃です。
まあ。。。いつになることやら。
おしまいに、最近僕が笑った事です。
かまいたちの山内健司さんが、毛沢東に似ている。ということで、、、


似てる~~~と爆笑しました!
今日も1日頑張りましょう!
田中でした~