
2021-04-09
こんにちは♪
最近体調を壊し4日間お酒を断っていた高橋です☆
なのでちょっと健康体です(o^―^o)ニコ
4月6日にアサヒビールから
『アサヒスーパードライ生ジョッキ缶』
が先行販売していたのをご存じでしょうか???
売れ行き好調なのか4月8日に出荷一時停止になりましたね。。。悲しい
ですが私高橋は家の近隣のコンビニで見つけましてさすがに全部買い占めるのはどうかと思いまして
4缶ゲットいたしました☆
まだもったいなくて飲めないのが現状です。
誕生日プレゼントで田中さんから美味しいおつまみを頂いたので今日は帰ったらそれで一杯やろうかと思っております
今は仕事に専念しなきゃ!!!
☆それではまた☆

















