マスクから鼻が出てる人をちらほら見かける今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
3/11㈭

レリーフ不動産スタッフブログ本日のお相手は、
最近髪の毛を黒くしたけど誰にも気付かれていない…M でございます。
よろしくお願い致します。
今日は午前中に税務署に行って来たんですけどもね。
整理券配って入場制限してましたわ~。事前に予約してる方はスッと入れるみたいですけどね。
予約してないと整理券もらってから1時間後じゃないと入れない、
みたいな事になりかねないのでこれから行かれる方はどうかご注意くださいませ。ご参考までに。
車でどこかへ行く時って、ナビをよく使いますよね?
私は10年前まではナビのない車に乗っていたので、
ナビが当たり前になった今でもありがたい気持ちになります。
それでですね、税務署に向かう時はすごくスムーズで予定より早く着けたのですよ。
ありがとう、ナビ。
問題は帰り道ですよ。
行きには通らなかっためちゃくちゃ狭い田舎道を走らされましてね。
左側にはキウイ農園やらビニールハウスやら大根畑やら続くんですよ。

1本右側は公道なのになぜなんだ?なぜにあえてこの田舎道を走らせるんだ?
BGMはCreepy Nuts流れてるし。Creepy Nuts ✕ キウイ農園
…ミスマッチすぎるやろ。だが、それも良い。
無事に帰れましたけどね!!
結局、ほのぼのドライブを楽しんだMでした~
Bye!!

















