
2021-03-09
こんにちは!
田中です。
最近毎回言っていますが、日中は暖かい日が増えてきましたね~
春の訪れが、日に日に楽しみになっていくなか、3月といえば異動の内示がでる時期ですね。
僕の取引先の方も、遠くにいってしまう方がいらっしゃいます。
寂しい。
今までのように頻繁に会うことが出来なくなるのは、本当に寂しい。
僕が落ち込んだり、元気がない時には、すぐに気付き(すぐ顔にでるようで。。。笑)、優しくしてくださった方です。
春の訪れと共に、悲しい事も多いこの時期。
新天地でも頑張ってください!
と笑顔でお別れできますように。
明日は定休日!
ゆっくり休みまーす。
田中でしたー

















