ダウンジャケット人口も少なくなってきた今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。
3/7(日)レリーフ不動産スタッフブログのお時間でございます。

翌日に何を着ていこうか考えてから寝るのに 結局違う格好で出勤してしまいます、 Mでございます。
夜はまだ冷え込みますけども、今激熱なものありますよね~!
ノルディック世界選手権!!
高梨沙羅選手の銀メダル、渡部暁斗選手の銅メダルなど 日本人選手大活躍ですね!!
さて、 話は変わりますけどもね。 お風呂に入った後、ドライヤーで髪を乾かしますよね?
私は髪が乾くのになかなか時間がかかる髪質らしいのです。
ドライヤーかけてる間って暇じゃないですか。
なので最近、ドライヤーかけてる最中は ワイヤレスイヤホンでMAX音量にして
音楽とかラジオとかを聞くことにしたのです!!
もうすでにやっている方もいると思いますが・・・。
それがもうすごく良くて。
髪を乾かすのがめんどくさいなー と思っている方にとてもおすすめしたい。
ちなみに昨日のドライヤーのBGMは

井上陽水「リバーサイドホテル」♪
この曲、すごくおしゃれですごくセクシーでカッコイイ曲だなと いつも思います。
あのベースのイントロがたまらないですよね。
それでは、サヨナラ~!

















