今日花粉すごいね という会話が多く聞こえてくる今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
レリーフ不動産❝NO花粉ガール❞こと Mでございます。
本日のお相手はお久しぶりに私が担当させていただきます!
いや~、ついに終わっちゃいましたねぇ。
いつかはこんな日が来るんじゃないかとは思っていましたけども。
『BEASTARS』22巻完結!!
毎巻続きを本当に楽しみにしていたのに最終巻だけは1ヶ月手が付けられなくて。
続きを読みたいんだけども、これで終わりかと思ったらもったいなくてどうしても読めなくて。
でも、ようやく意を決して読みました!!!!
草食動物と肉食動物の共存について描かれているんですけどね。
様々な争いとか葛藤とか友情とか恋愛とか、
人間が一切出てこないのにこんなに笑えてこんなに泣けるなんて、
本当に素晴らしいなと、
最後のページを読み終わった時にあらためて思ったのです。
本当に大好きな作品でした。
板垣巴留先生、ありがとうございました。
Bye!!