田中です。
今日は、お天気が良いですね~。
こんな日は、内見日和ですね〜!
先日ブログでご紹介させていただいた物件の工事が、

外構等は未完成の部分がありますが、室内はご覧いただけます。


ここで、最寄駅の巣鴨のご紹介!
(田中の独断と偏見ですが、田中のオススメを勝手にご紹介(笑)田中のテリトリーであります。)
今日は、田中おすすめのグルメ!
①イルキャンティ(イタリア食堂)
辛いものが好きな方に
真夜中のパスタ

特製ドレッシングがよく合う、きのこたっぷりの
森のサラダ

が田中のオススメです!
②ときわ食堂
アジフライ

是非一度食べてみてください!
まだまだ色々ありますが、今日のところはこの辺で。
駅前はなんでも揃う!
もちろん、居酒屋もたくさんあります!
おばあちゃんの原宿のイメージが強いですが、そればかりではない巣鴨!!
かなりオススメなエリアです。
次回は居酒屋をご紹介させていただきます!
という事で、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!!!
今日も仕事頑張りまーす。
田中でした〜

















