田中です。
先日のブログで、走る!!!と宣言してしまったので、走りました。

3キロ…
とりあえず久しぶりなので、3キロでも走る事に意味がある!と!
感想
・体が重かった。笑(実際、運動していた頃から…10kgは成長しました。)
・コロナで運動不足な人が増えたのか、走っている人が多かった。
・気分転換になった。
・少し痩せた。笑
以上
久しぶり過ぎたのと、体重過多なおかげで…タイムも驚くほどに落ちました。
これを機に、また習慣化して行こうと思います!
さて、今日は金曜日!
弊社、土日も絶賛営業しております!物件探しの際には、ご連絡ください!
田中でしたー

















